【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット
CRぱちんこ必殺仕事人V テンプレ(PC用)
修正・追加・新規確定情報は随時受付中。スレにて報告をお願いします!
携帯からも見れるようにしました!重いかも(>▽<)
これまでの
過去スレ
※ 「中村主水」は「なかむらもんど」と読みます。
■ショートカット
P−フラッシュ予告 - 背景変化予告 - 真剣フラッシュ予告
ミニキャラ予告 - 捕物ストーリー予告 - 風呂敷予告
仕事人予告 - 勇次障子予告 - カットイン予告
右出目すべり予告 - 左右同時停止予告 - 暗転予告
リーチ後演出 - 通常時・時短時モード解説 - 必殺仕事人・必殺裏家業モード解説
各種リーチ演出1 - 各種リーチ演出2 - 再抽選
裏ボタン - セグ情報 - 確変中の極悪人紹介 - 各場面での使用曲一覧
■京楽産業 公式HP
http://www.kyoraku.co.jp/
■必殺仕事人V 公式サイト
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2007/hissatsu3/index.html
■必殺仕事人V 特設サイト
http://452.jp/pc/opening.html
■機種スペック
・賞球数 3&4&10&13
・大当り確率 1/308.5→1/30.85
・確変突入率 65%(うち突確15%)
・継続回数 16R 8カウント
・出玉 約1500個
・時短 通常図柄での大当り終了後100回転
■1Kあたりのボーダーライン(実戦時間6H以上)
2.0円…21.0回
2.5円…19.0回
3.0円…18.0回
3.5円…17.0回
4.0円…15.5回
※出玉削りやスルーがキツめならプラス2回以上を目安に。
■確変中、時短中の止め打ち
電チュー1回目開放と同時に打ち出し停止→4回目が閉じて1秒後に打ち出し開始。
これを繰り返せば玉増やしも可能。
【−−−−−−− お突のまとめ情報 −−−−−−−】
■捕り物ストーリー予告でお突
通常の泥棒の代わりにお突が出現。召し取れば突確。
・リーチ確定の背景変化(城下町→長屋or縁日など)時の出現で確定。
・燕x2+雀x2と同時にお突出現で確定。
・擬似連(真剣Fなど)時の出現で確定。
・ねずみチューチューチュー時の出現で確定。
・保留3以上を消化時に出現で期待度アップ。(非確定)
・時短中の出現は確定。
■釣りリーチからのお突追っかけチャンス■
釣りリーチから発展。召し取れば突確。
・青い鯉で確定。(15R大当たりもあり)
・燕x2+雀x2から釣りリーチは100%追っかけに発展。
・燕x2雀x2がなくても召し取ることはある。
・時短中の釣りリーチ発展は必ず追っかけに発展し突確確定。
・障子予告「主水」血のり以上+燕x2雀x2からの発展で期待度アップ
・主水予告+燕x2+雀x2からの発展で期待度アップ
・追っかけに発展時、必ず釣り上げ図柄にお突がしがみついているので注目。
・リーチ図柄と別色の図柄を釣り上げても追っかけ発展の可能性あり。(非確定)
※弐拾六スレの23さん提供の情報です。
【−−−−−−− リーチ前演出1 −−−−−−−】
■P−フラッシュ予告
本機の目玉演出。
キュインキュインの音と共にハンドル内部の風車が回転し赤と白の光を放つ。
出現した時点で確確。
回転直後、リーチ直後、再抽選中の3か所で発生する。
■背景変化予告
城下町以外に背景が変化した回転はリーチ確定。
天候変化「雨」はリーチ確定。
夜背景に突入すれば基本的に実写SP確定、豪剣フラッシュは必須。
夜背景で弱リーチ(天井裏経由の実写SP・悪人必殺以外)なら当確。
リーチ確定の背景変化+お突で突確確定。
■真剣フラッシュ予告
回転開始時、液晶上の刀が開いて光る。
1回…リーチ確定。
2回…スーパー確定。
3回…実写確定。
4回…確変確定(出現率激低)
真剣フラッシュがない擬似連もあるが、過度の期待は禁物。
■ミニキャラ予告
ネズミはボタンで鳴き声をチェック…チュー<チュー×3<ネコが捕まえる(プレミア)
チョウ…ほぼ擬似連確定。その回転でリーチになれば当確。
飛脚…中図柄が左図柄と同じか±1となる。リーチ途中でそれ以外の場合発展が確定、発展しなければ復活当たりで当確。
桜…最終停止左図柄が確図柄の可能性が高い。青図柄のリーチで大チャンス。
尚、右出目青泥棒すべりガセ発生時に限り法則通りにならない事がある。
燕2羽+雀2羽…(釣りリーチ経由含む)お突捕獲チャンスor仕事人出陣チャンス確定。
城下町&縁日の「のぼり緑」、長屋の「座布団緑」、中村家の「衝立に技」
城下町の「火の用心」、縁日&長屋の「青傘」、中村家の「へのへのもへじ」
城下町&縁日の「提灯ゆれ」、長屋の「骨つぎゆれ」、中村家の「表札ゆれ」
全ての背景に出現する可能性があるたんぽぽ
以上は役割不明。
ミニキャラ全複合で確確。
(ミニキャラ全複合の時、チョウ出現の回転でリーチが成立する。
又、ネズミの鳴き声「…」が出現する。)
ピンク雀、ビッグ雀、ピンク燕、ビッグ燕は確確。
右から走ってきた飛脚が前を向いたまま逆走すれば確確。
京楽マークがついたのぼり等が出現すれば確確。
【−−−−−−− リーチ前演出2 −−−−−−−】
■捕物ストーリー予告
画面奥に泥棒が登場し、ステップアップする。
青<赤<ゼブラの順に信頼度が高くなる。
お突(ピンク)出現時、召し捕る事が出来れば突確確定。
SU3以下で「せんとりつ」or「主水登場」、SU5で信頼度アップ。
燕2羽+雀2羽でお突SUが出現すれば突確確定。
真剣フラッシュ+お突SUが出現すれば突確確定。
時短時にお突SUが出現すれば突確確定。
田中様が泥棒を召し取る事が出来れば確確。
豹柄泥棒出現で確確。
■風呂敷予告
ボタンを押して泥棒が落とした風呂敷の中身を見る。
9割位はスカ・まんじゅうなので殆ど無視。
道具は発展先を予告する。
小銭5枚でリーチ確定。
大判1枚でスーパー確定。
草、銃、煙管で天井裏経由確定。
千両箱で実写SP確定。
まんじゅう出現のリーチは激アツ。
スカ出現時のリーチは当確。
金鯉、ピンク雀、京楽マーク、たぬ吉、玉ちゃん、パチマゲ君、まねき猫、組紐出現で確確。
「スカ」「まんじゅう」「小銭5枚」「大判1枚」「千両箱」
「金槌と杭」「三味線」「木札」「十手」「草」「銃」「煙管」
■仕事人予告
秀・鉄・主水の3パターンがありスーパー確定。
リーチになる時に炎が出現すれば信頼度アップ。
仕事人が2人揃うと左右同時停止確定&信頼度大幅アップ。
(勇次&主水は勇次障子予告から発生する。)
・主水「秀、仕事だぜ」→秀「奴ら、許せねぇ」→秀SPリーチへ
・主水「頼むぜ、三味線屋」→勇次「あぁ、まかせな」→勇次SPリーチへ
・主水「ぬかるなよ、鉄」→鉄「主水、てめぇこそ」→鉄SPリーチへ
・鉄「行くぜ八丁堀」→主水「ぬかるなよ、鉄」→主水SPリーチへ
■勇次障子予告
ボタンを押して障子が出現すればリーチ確定。
血痕はSPリーチ発展するかも?(若干の信頼度アップ)
赤はSPリーチ発展(信頼度アップ)
「主水、パチンコになる」で確確。
京楽マーク、たぬ吉、玉ちゃん出現で確確。
「恨み晴らします」「…」「リーチの気配」「必殺!」「罠」
「悪いやつほどよく笑う」「出陣」「心配無用」「表か裏か」
「仇討ちます」「さぼっていたのは主水」「訪ねてきたのは鉄」
「期待されたのは主水」「期待されたのは秀」「期待されたのは鉄」「期待されたのは勇次」
「やる気になったのは主水」「やる気になったのは秀」「やる気になったのは鉄」「やる気になったのは勇次」
「恋に燃えたのは秀」「恋に落ちたのは秀」「南無阿弥陀仏」「命」「恨み買います」
【−−−−−−− リーチ前演出3 −−−−−−−】
■カットイン予告
左出目停止直前、背景に実写の仕事人が現れる。
出現率はかなり低いが、信頼度アップの役割。
確変中は当たれば確確。
中村せん&りつ、組紐屋の竜、京楽マーク、たぬ吉、玉ちゃんファイトのパチンコ台出現で確確。
必殺→仕事人→Vと連続出現で確確。
■右出目すべり予告
各種キャラクターが右出目をすべらせる。
青<赤<ゼブラの順で信頼度が高くなる。
秀すべり、勇次すべりは激アツ。
秀すべりor勇次すべりで弱リーチ
(仕事人出陣チャンス・天井裏経由の実写SP・悪人必殺以外)なら当確。
豹柄泥棒すべり、秀すべり(豹柄泥棒)で確確。
■左右同時停止予告
リーチ成立時、左右が同時停止する。
ノーマルや極悪人で終了する事もあるので過度の期待は禁物。
■暗転予告
停止時に図柄が暗転し、3つとも暗転すれば仕事人出陣チャンスへ。
基本は暗転時の左図柄がリーチ対象図柄となる。
回転時にミニキャラの桜があり、暗転時の左図柄が通常図柄の場合でも、
出陣チャンスで確変図柄に変化する場合がある。
暗転時の左図柄が確変図柄の時、出陣チャンスで他の確変図柄に変化する場合があるが信頼度には影響しない。
暗転時の左図柄が通常図柄の時、出陣チャンスで他の通常図柄に変化すれば当確(確確?)の可能性大。
「仕
事 人」なら確確。
暗転出目(お突SU成功や確率変動時の突確時にも表示される。)
「1 3 6」「1 6 4」「2 2 3」「2 9
1」「3 2 4」「4 4 1」「4 事 2」
「4 事 人」「4 5 2」「5 6 1」「5 9 6」「6 4 8」「6 5 1」「7 5 3」「7
5 8」
「8 3 6」「8 8 1」「9 3 1」「9 6 人」「仕 5 人」
全て黄色図柄で「仕 事
人」とリーチ以外の組合せ。
【−−−−−−− リーチ後演出 −−−−−−−】
■頼み人予告
障子が開いた時に誰が登場するか?
青<赤<赤おあき<ジジイの順で信頼度が高くなる。
青・赤が涙を流せば信頼度アップ。
道具が出現する事もあり、発展先実写SPを予告する。
簪…秀、三味線…勇次、木札…鉄、刀…主水
笑顔キラキラで確確。
玉ちゃん、たぬ吉、中村主水(浴衣ver)出現で確確。
■豪剣フラッシュ予告
天井裏経由時、液晶右の刀が開いて光り、トランペットが鳴る。
確定時・確率変動時を除き、出現しなければ大当りする可能性が格段に下がる。
※チャルメラについては、裏ボタンの項を参照。
■極悪人セリフ予告
ボタンをPUSHしてセリフの続きを見る。
「仕事人」絡みのセリフで実写SPの可能性が高い。
「坊主は間に合っておるわ」(大砲ジジイ)で鉄SPへ。
「おじさんは嫌いなの」(女)で鉄SPへ。
「念仏でも唱えるがよい」(サムライ)で鉄SPへ。
「貧乏同心風情が!」(大砲ジジイ)で主水SPへ。
「十手持ちは嫌いなんだよ!」(女)で主水SPへ。
「その構え、奥山神影流…」(サムライ)で主水SPへ。
「いい夢みろよ」(大砲ジジイ)で確確。
「べ、別に当てるつもりじゃないんだからねっ」(女)で確確。
「俺の卦が大凶?」(サムライ)で確確。
「昼行灯」(刺客)で主水SPへ。
「貴様、南町の…」(下忍)で主水SPへ。
「八丁堀」(くのいち)で主水SPへ。
「木っ端役人が…」(虚無僧)で主水SPへ。
「まだまだ続くよ」「京楽!!」「あなたは死なないわ」で確確。
■必殺カットイン
実写SPリーチの途中で「必・殺」の文字がカットインする。
全ての実写SPで出現の可能性があり、発生で確確。
悪人必殺リーチの必殺カットインではありません。
【−−−−−−− モード解説 −−−−−−−】
■中村家モード
ボタンPUSHで泥棒を捕獲出来るかチャレンジ。
青<赤<ゼブラの順で信頼度が高くなる。
真剣フラッシュ出現時、PUSHした時にほうきで居合い斬りのマネをすれば擬似連確定。
お膳にめざし3匹で実写SP確定、2匹以下は無視。
突入時以外でせんorりつの声がしたら信頼度アップ。
1回転目のリーチ、時短時の出現で当確。
(1回転目のリーチは真剣フラッシュがない擬似連からの出現があるので、保留に注意すべし。)
お膳に鯛のお頭出現で確確。
ボタンをPUSHして片斬りが発生すれば主水抜刀演出で確確。
背景に京楽マークの衝立出現で確確。
画面右上に出現する鯉のぼりはミニキャラの飛脚と同じ。
■元締指令モード
十字キー左右を使用して泥棒を捕らえる。
青<赤<ゼブラの順で捕らえる可能性が高くなる。
真剣フラッシュ出現時、押した方向に町娘が出現すれば擬似連確定。
中村家、時短中に元締指令モードになれば当確。
1回転目にリーチ、または青以外の泥棒が出現すれば当確。
(1回転目のリーチは真剣フラッシュがない擬似連からの出現があるので、保留に注意すべし。)
指令「青泥棒を捕らえよ」、「赤泥棒を捕らえよ」、「ゼブラ泥棒を捕らえよ」で当確。
「追加指令」発生で当確。
指令「豹柄泥棒を捕らえよ」で確確。
たぬ吉、玉ちゃん、パチマゲ君、おなつ、豹柄泥棒出現で確確。
■刺客モード
1回転限定の擬似連&実写SP確定演出。
1回<2回<3回の順で信頼度が高くなる。
橋の左側から赤鯉が出現すれば擬似連継続。
誰が出現しようが、天井裏で豪剣フラッシュが出現しないと信頼度が下がる。
リーチになる回転で通常とは異なる背景に変化(ハワイ・京楽ビル)したら確確。
橋の左側の赤鯉が上空まで跳ねれば確確。
橋の左側の赤鯉が金鯉に変化すれば確確。
擬似連4回、玉ちゃん、組紐屋の竜で確確。
時短時に出現しても確定ではない。
【−−−−−−− 必殺仕事人モード&必殺裏家業モード解説 −−−−−−−】
■実写ステップアップ予告
秀→勇次→鉄→主水の順でステップアップする。
基本的には発展先リーチを予告する。
鉄まで進めば実写SPが確定する。
真剣フラッシュが出現せず時短が効かない回転で秀ガセが出現したら突確濃厚。
枠の色が赤なら確確。
組紐屋の竜、夏川純、中村主水(小次郎ver)が出現すれば確確。
■頼み人予告
「一分銀」と「小判」の2種類があり、小判の方が信頼度が高い。
又、小判は天井裏での豪剣フラッシュの出現率がアップする。
実写の仕事人が出現すれば信頼度アップ。
組紐屋の竜、夏川純、中村主水(刀抜き失敗映像)、玉ちゃん、たぬ吉が出現すれば確確。
■一撃必殺チャンス
極悪人セリフでボタンをPUSHしていきなり真剣フラッシュが光れば発生。
最後にボタンを押して、豪剣フラッシュ&真剣フラッシュが発動すれば確確。
中村主水、組紐屋の竜で確確。
■(当たれば)確変決定となる演出
各種プレミア、擬似4連、左右同時停止(仕事人2人予告)、豪剣フラッシュ。
主水SPリーチ、復活当たり、一撃必殺チャンス。
発展先を示唆する内容から他の仕事人のリーチへ発展。
(実写SU、頼み人予告で仕事人出現、極悪人のセリフ)
※左図柄停止前仕事人カットインは、「秀」のみ単発の可能性がある。
※秀SPリーチと勇次SPリーチの屋根verは、確変中当たれば確確。
※勇次障子予告の法則崩れは、「やる気になったのは主水」と「期待されたのは主水」のみ
異なる仕事人SPリーチに発展すれば確確。
【−−−−−−− リーチ演出1 −−−−−−−】
■ノーマルリーチ
まず当たらないリーチ。
京楽は「法則崩れで当たる」という定義がないので、当たったら驚いてよい。
一旦停止後、仕事人出陣チャンスに発展する事もあります。
■簪リーチ
まず当たらないリーチ。
背景キャラはなし<雀<飛脚<ビッグ雀(プレミア)の順で信頼度アップ。
女の子からハートマークが飛び出せば確確。
玉ちゃんファイトのパチンコ台登場で確確。
■骨接ぎリーチ
まず当たらないリーチ。
ネズミはなし<グレー<白<ピンク(プレミア)の順で信頼度アップ。
■釣りリーチ
釣り上げではまず当たらないが、お突捕獲チャンスがあるため隠れ本機最強のリーチ。
鯉はなし<赤<青<上空まで跳ねる・ビッグ鯉(プレミア)の順で信頼度アップ。
釣り上げ後、ゲタの変わりにお突が降って来ればお突捕獲チャンスへ。
この時、画面左上(リーチ後)の3図柄に法則はない?
回転中にツバメ2羽+スズメ2羽が出現していれば捕獲の可能性がアップ。
時短時は予告の有無に関わらず捕獲確定。
※裏ボタン演出あり。詳細は裏ボタンの項を参照。
■悪人リーチ
まず当たらないリーチ。
鯉はなし<赤1匹<赤3匹<上空まで跳ねる・金鯉3匹・ビッグ鯉(プレミア)の順で信頼度アップ。
屏風に京楽マークがあれば確確。
■悪人必殺リーチ
実写リーチ扱いとなるが、過度の期待は禁物。
秀<勇次<鉄<主水の順で信頼度アップ。
池の中から玉ちゃんが出現すれば、プレミアのオールキャストリーチです。
もちろん確確。
■極悪人リーチ
まず当たらないリーチ。
一応、サムライ<女<大砲ジジイの順で期待度アップ(その後の展開にも影響?)
内容は上記「極悪人セリフ予告」を参照。
【−−−−−−− リーチ演出2 −−−−−−−】
■秀リーチ
まず当たらないリーチ。
桜・左足蹴り・目に炎がすべて複合すれば確確だが、まず出ない。
発展すれば秀SPリーチへ。
※裏ボタン演出あり。詳細は裏ボタンの項を参照。
■秀SPリーチ
ムービー時に屋根経由でも気にしない。
豪剣フラッシュが絡もうが信頼度は低く、確変中は連荘ストッパーの役割を受け持つ。
■勇次SPリーチ
ムービー時に屋根経由なら期待して良い。
鉄よりも信頼度が低い設定だが、鉄よりも出現率が低い。
■鉄SPリーチ
通常時、時短時、確変時ともに最も目にする実写SP。
■主水SPリーチ
確定を除いて本機最強のリーチ。
前作で可能だった当たり/ハズレ判別は不可能になりました。
■主水豪剣リーチ
X斬りと同時に中村主水が極悪人を次々と斬りまくる。
プレミアなので確確。
チャンス目「仕・事・人」やノーマルハズレ、極悪人リーチ時のボタンPUSHで豪剣フラッシュ発動から出現する。
■竜SPリーチ
組紐で極悪人を締め上げる。
プレミアなので確確。
■仕事人出陣チャンス
通常時or時短時限定で3図柄が暗転すれば発生する。
最後にボタンを押して、豪剣フラッシュ&真剣フラッシュが発動すれば大当り。
左右が暗転せず、中だけが暗転と同時に全出目暗転する場合がある。
回転直後、全図柄がフリーズして発生する場合がある。
組紐屋の竜を選択出来れば確確。
組紐屋の竜が選択肢にあるだけでは当確にならない。
中村主水を選択出来ても当確ではない。
【−−−−−−− 再抽選 −−−−−−−】
仕事人カットイン、P−フラッシュ、ボタンを連打して真剣フラッシュ発生で昇格。
雷の直前に1コマ進みor戻り、一旦停止後豪剣フラッシュ発生で昇格。
「九」図柄が「八」で停止しそうになって「七」、
「二」図柄が「一」で停止しそうになって「人」になる2コマずれ昇格あり。
通常…期待度3割、真剣連打…期待度7割
内部で確変が決まってたら、
連打で確図柄に変えなくても16R終了後に豪剣フラッシュで変わる。
連打しまくって単図柄でも16R終了後に豪剣フラッシュで成り上がる事あり。
又、通常再抽選でも16R終了後に豪剣フラッシュを確認済。
結局はセグで全てが決定されている。
以下の演出が発生すると、16R終了後昇格確定です。
・通常は女性が発する玉抜き警告の声が、各種仕事人や中村せんに変化する。
・11&12Ror13&14Ror15&16Rで豆知識が別のものになる。
(通常は11&12R、13&14R、15&16Rは同じ豆知識のまま)
・田中様の豆知識の時、お突の絵を持っている。
・組紐屋の竜、組紐屋の竜の豆知識が紹介される。
・「京楽」という豆知識が紹介される。
上記演出は、P−フラッシュ等で確確が決定している時に「真剣連打」となり、
わざとボタンを押さなければ見れる可能性が高くなる。
【−−−−−−− 裏ボタン −−−−−−−】
デモ画面でボタンを押すと時々ビッグすずめが出現する。
が、オカルト野郎の仲間入りはしないように。
同じくデモ画面でボタンを押すとナレーションが流れる。
再抽選で障子が閉まってから開くまでの間にボタンを連打し、真剣フラッシュが発生すれば昇格。
豪剣フラッシュ発生時に液晶右の鯉口がガタガタして閉じてから、開く直前にボタンを押し、トランペットがチャルメラに変化すれば確確。
(音がかなりデカくなっているので注意です。)
確変大当り終了後の極悪人紹介の時、特定回数ボタンを押すと変動時の音楽が変化する。
前作と異なり、リーチ時にも音楽が変化しない。
ハズレリーチ1回で元の回転音に戻る。
3回…P−MAN
4回…グラディエーター
5回…ジュラシックパーク
6回…旧華王
7回…イエローキャブ
仕事人出陣チャンスの5文字に合わせてボタンを押し、ビッグ雀が出現すれば確確。
復活当たりの時に事前にボタンを押し、中村主水「三途の川の渡し賃だ、とっときな!」が、
夏川純「幸せはこうやって呼び込むの」になれば確確。
(豪剣フラッシュ発生の直前に1回だけボタンを押せばOK)
お突追っかけチャンスの時にボタンを連打し、枠ランプが白フラッシュすると突確確定。
秀リーチで秀が水路を走っている時にボタンを連打し、枠ランプが白フラッシュすると当確。
天井裏で豪剣フラッシュが発生しなかった場合に限り、直後にボタンを連打してナレーションが聞こえれば確確。
【−−−−−−− セグ情報 −−−−−−−】
136
-4-
257
(左上1、左下2、中上3、中4、中下5、右上6、右下7)
■英数字で確変
「0.」「1」「1.」「2」「3」「3.」「4.」「5」「5.」「6」「6.」「7」「7.」
「8」「8.」「9」「9.」「E.」「F」「H」「P.」
※セグ「1」は番号で表記すると「67」になりますので、間違えないように。
番号「67」「67.」「12.」は確変ですが、「12」は単発です。
■読めない文字で確変
「12.」「123.」「1245.」「12456.」「13467」「13467.」「13567」
「134」「14567」「26」「2457」
「346」「3467.」「37.」
■英数字で単発
「0」「4」「E」「P」「h」
■ドット付きで単発
「145.」「14567.」「1236.」「2457.」「346.」「356.」
■突確
「-.」「2.」「F.」
【−−−−−−− 確変中の極悪人一覧 −−−−−−−】
<おふゆ>
下忍 佐助
くのいち 如月
虚無僧 赤城
悪徳商人 越後屋伝兵衛
<おあき>
刺客 次郎左
下忍 才蔵
くのいち 弥生
虚無僧 日向
用心棒 片桐兵庫
<田中様>
刺客 三次
下忍 小太郎
くのいち 葉月
虚無僧 陸奥
姫 連姫
<せんとりつ>
刺客 平四郎
下忍 半蔵
くのいち 水無月
虚無僧 比叡
大名 高坂弾正
<玉ちゃん> ※ここから背景が金色になります※
刺客 金五郎
下忍 金丸
くのいち 美月
虚無僧 金剛
姫 爆連姫
【−−−−−−− 各場面で流れる曲一覧 −−−−−−−】
<通常大当り時BGM>
「やがて愛の日が」(必殺仕置人)
<時短中>
「仕置のテーマ」
<突確中>
「悪に向かって!」
<確変大当り時BGM>
1〜4連目「必殺!」(必殺仕掛人)
6〜9連目「暗闘者/殺しのテーマ」(必殺仕事人場L)
11〜14連目「闘う仕事人」(必殺仕事人V・激闘編)
16〜20連目「恨みを断ち切る仕切人!」(必殺仕切人)
21連目:必殺!! 22連目:暗闘者 23連目:闘う仕事人(当たり一回毎に曲が変わる)
<実写SPリーチ>
秀「闘う仕事人」(必殺仕事人X・激闘編)
勇次「暗闘者/殺しのテーマ」(必殺仕事人V)
鉄「仕置のテーマ(問答無用!)」(必殺仕置人)
主水「必殺!」(必殺仕掛人)、「中村主水のテーマ」(新必殺仕事人)
<必殺裏稼業モード>
「仕事人出陣」(新必殺仕事人)
<刺客モード>
「命ぎりぎり」(新必殺仕事人)
<主題歌>
秀「思い出の糸車」(新必殺仕事人EDテーマ)
勇次「櫻の花のように」(必殺仕切人EDテーマ)
鉄「あかね雲」(新・必殺仕置人EDテーマ)
主水「月が笑ってらぁ」(必殺仕事人・激突!EDテーマ)
竜「哀しみ色の・・・」(必殺仕事人場N挿入歌)
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